CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
2017年08月16日のつぶやき
00:11
土すら水で殴るほうが早いという事実…
20:01
ハレゼナ開放しておいて、この敵…
21:20
これ、奥義パのがいい気がしてきた
21:25
土は結構いい加減だから1ターンは無理だな、どうしても2ターンになる
21:41
おまえ、ヴァルナに見捨てられたん? https://t.co/q0fv2X8gJ7
23:38
水で殴ってなどいない
23:59
ATで6ターンだなぁ
| - | 02:50 | - | - |
2017年08月15日のつぶやき
14:01
ガンダが抱えてるのは鮪であって鰹ではないので 勘違いしないでください!!
14:04
ハリエなら即ご理解でしたけど、たとえ水でも推しじゃないんや
14:15
なんで水とか言ってる人多いけど、召喚石の属性に沿ってるだけやで
17:58
午後からずっとこんな状態 https://t.co/g1HT6z5wx2
18:33
引けたら巫女様みんな描く
19:28
https://t.co/tEufPIzJNK
19:29
https://t.co/heGnTdMHbT
19:30
ご理解は避けた
19:45
先週だったけど、水着で祝ってくれてすごくえっち https://t.co/sotDC2F9IC
19:48
https://t.co/vMYahxGM4r
19:50
ハリエ派なのにやられてる
19:52
コミケ帰りに、もう暫く温存みたいなこと行ってた矢先に
20:06
奥義うつと、BGMがかわる!!
20:30
ちゃんと、SRディアンサの有無でフェイトエピも変わるの神すぎる
21:34
もう、奥義スキップできないんですが
21:41
水の限定は天井までは行かないけど、大ダメージはかならずくらってるな…
| - | 02:50 | - | - |
2017年08月14日のつぶやき
08:15
よく寝た
11:44
ダラダラしてたけど、とりあえずどっか飯食いにいこう
18:01
飯食った後運動がてらだらだら自転車で走ったら30kmくらい走ってたのでいい運動になった
19:10
このアイコン落ち着く
21:18
コンプリート https://t.co/0Jh3RX1wuG
| - | 02:50 | - | - |
2017年08月13日のつぶやき
00:32
ミニ団扇作った、反省はしてない https://t.co/WpHoT04TJm
00:34
インク残量がやばいから色ちゃんと出せないけどまぁ
00:56
となりのサークルにも、おらん配ろう
01:05
くだらないもの作ってないで寝ろって怒られた…
09:23
鰹スタイル https://t.co/hZ8YNq2Dr9
12:52
すいませんもどりました!
21:22
コミケお疲れ様でしたー 会えなかった団員の方すいませんでした、ちょっと海で泳いでた時にこられたみたいで(´`) そのうちちゃんとしたカツウォヌスグッズ作ります///
22:03
42F5b300 プロメテHLアニマ欲しい方
22:19
今日の教訓、回したガチャの回数を振り返ってはいけない
| - | 02:50 | - | - |
2017年08月12日のつぶやき
07:29
久々にアホみたいな時間ネオチした…
20:21
RT @mutsuki_tohgo: なんとか脱稿できたので夏コミおしながきとサンプルです。 ふたはくの義賊姉弟メインの4コマ本が出ます。 ほんのりオウノス風味なので苦手な方はお気をつけください。 スペースは東4ホールム54bです。よろしくお願いします! https://t.c…
20:23
プロメテソロ、ギリギリだったでござる https://t.co/RLgFY2skJ0
22:16
当日はこちらにいますー。よろしくお願いします。 用事が済めばちょっとしたおまけを作れるかもしれない(今から https://t.co/FQkQaojyOS
22:19
RT @ken_of_the: 宣伝】新刊はジャパリパーク似のN川Iランド本、既刊は前回完売した鉱山住宅の廃村本、両方500円です。 3日目よろしくお願いします https://t.co/OcZbDw4OHF
22:21
スケブとかは頼んでくれればかおじーさんが描きます
22:25
RT @hikahika44: 少女の杜 カルデア サマーコレクション(少女の杜)の通販・購入はメロンブックス https://t.co/3BpN6icMRe 予約始まりました!よろしくお願いします!?? https://t.co/DukQ8lMzem
| - | 02:50 | - | - |
2017年08月11日のつぶやき
08:43
グラブル本を漁りたい人生だった
17:44
けぇるぞい
| - | 02:50 | - | - |
2017年08月10日のつぶやき
13:16
仕事おわた、けぇるぞい
20:09
D20581E プロメテ 残りちょいなのでアニマ欲しい方どうぞ
20:09
D202581Eだった
21:15
闇だけクソ弱いな…
| - | 02:50 | - | - |
2017年08月09日のつぶやき
14:44
去年はたった9万円でパー様と過ごせる夏のバカンスとか言ってて 今年はたった9万円でジークフリートさんと花火浴衣デートとか言ってるあたり、こいつやべぇなって思う
14:57
パーシヴァルは様づけ、学年の憧れのアイドル ジークフリートはさんづけ、部活の優しい先輩 ランスロットはちゃんづけ、みんなに好かれるクラスの人気者 ヴェインは呼び捨て、喧嘩ばっかりだかど仲のいい幼なじみ とかいう結論に至った。 なぜ学園ものになってるか…
19:10
今日のお前なら引いてるくれる気がするって言われて、無料ガチャボタン押させられて見事にジークさん引いた
19:10
ぼくのは青かったです
20:53
イベ終わって、MVを見たときのわい https://t.co/Mv4Y45YPrd
20:57
このイベからはじめたから思いれがすごい
21:18
RT @m_lovecome: そしてそして、ラノベハスラーは夏コミにも参加しますよ。題して「新用語ラノベハスラー大辞典」。放送中に頻出する、この番組独自の用語を解説しちゃいます。 スペースは3日目V-53bでございます。 https://t.co/eSj1BYy4TM
21:56
切り株さんも認める全空一の幸せ者です
22:06
仕事仲間が押し掛け来たり、届いたAmazonの箱の中身がひどかったりしたけど、誕生日に五花復刻してもらえて最高の気分。 ありがとうサイゲ
| - | 02:50 | - | - |
2017年08月08日のつぶやき
11:25
忙しい期間が一段落すると必ず体調崩れる
18:33
なのは回したらドブった
19:44
3000円で12連とSSR確定チケット、試されるなのは民
21:51
CF667D60 アルバハN、殴ってくれる人で
23:53
RT @kaoru18331: 【C92 お品書き】  3日目ム59b「サターン・バレー」 新刊 snow fragment 過去に描いたWhite album2のカラーイラストに新たに数点描きました フルカラー16P、1部200円になります。 場所は東4ホール出入り口側お…
| - | 02:50 | - | - |
2017年08月07日のつぶやき
00:28
今回も表紙描かせていただきました、よろしくお願いします。 気が向いたら簡単なおまけとか作るかもしれない https://t.co/FQkQaojyOS
00:31
その他、それなりにいろんなとこでお手伝いしてますが、もし気づいてもそっと海にリリースしてください。
00:33
コミケ終わるまで鰹やめます
00:42
もう紫陽花は描きたくないです
18:59
わい、ずっと称号ハリエ派
21:37
サプチケでグラシちゃん指名したら 「ねぇ、おにいさん、グラシダマスカス鋼が欲しいの…三つくれたらいいコトしてア・ゲ・ル」っていわれて欲望に負けてグラシちゃんに三つ貢ぎました https://t.co/YOnc5V32Oa
21:41
グラシちゃんを指名してダマスカス鋼を三つ貢ぐと、裏オプションの背水プレイが楽しめます
| - | 02:50 | - | - |
| 1/57PAGES | >>